スポンサーサイト


良いもの見ちゃった☆

昨日の早朝、釣りに出かけたつーさんが
良いもの見せてあげる☆って見せてくれたのが、虹の写真。
「一瞬で消えちゃったんだよ。」って。

しかも、
なないろてんとうむしさんのブログにも可愛い虹がかかっています。

いいなぁ。私もみたいなぁ。。。
と思っていたら!!

今朝の虹☆
20080831135525


今日は、私が仕事の為早起きで、(ちょっと危ないけど)車を運転しながら
空をちらちらみていたら発見!!!

後方確認!
ハザードたいて!
写真撮りました☆

この虹も、3分も経たない内に消えてしまいました。
小さくて、ちょっとの時間だったけど、なんかすごく特した気分でした♪
