スポンサーサイト


やっと完成!キャミソール☆

なかなか進まなくて、もう今シーズンは着れないかなと思っていたキャミソール。
やっと仕上がりました☆

うん!かわい~☆

私が着たところは、恥ずかしくてあげられないので、
トルソーに着せてみました。
下に着ているのは、いつだか作ったワンピースです。
(ワンピースはヘビーローテできてるのでちょっとよれよれ。。。)

胸のところのモチーフ。
●モチーフ●

これに惚れて作ろうと思ったんです。

**********************************************************

参考に…
作品掲載本:オーガニックコットンの編み物
27717205.jpg

編み糸:毛糸のピエロ*雑貨ナチュラルシリーズ【絹】*5.5玉
img10552975905.jpg

編み図を参考にちょっと長めにアレンジしました♪

着てみたら、絹でももこもこした感じのある糸だったので、
秋にも重ね着で使えそうです。

長めにして正解だったなぁ。ふふふ~♪



