

ステーキとブルーベリー♪

20080818184649
今夜、自宅に帰る私達のために、
父が腕をふるって夕飯を作ってくれました☆

ブルーベリーゴロゴロのステーキと夏野菜とソーセージの冷製スープ。

自家製ブルーベリー濃縮ジュースと生の実を添えて焼いたステーキは甘酸っぱくてとても美味しかったです。
ブルーベリーは肉料理にすごく合うんです。

スープは父の得意な冷製スープ☆
トマトやオクラ、きゅうりなどなど。
具だくさんで爽やか♪

今日もご馳走☆
明日からのパワー充電出来ました~。

父さん、ごちそうさま☆
