スポンサーサイト


雲の切れ間から~とトムヤムクンラーメン

20080808220815
今日もスゴい暑さでした。
朝5:30にはうちを出て、めずらしく夕方までしっかり働いちゃいました。

帰り道、雨がぱらぱら。
その時の空がきれいで写真をパチリ。

話は変わりますが、
今日のランチはサッパリと辛いトムヤムクンラーメン☆
タイ料理大好き。

私は初めて行ったお店だったんですが、
職場の人達の中でも評判のお店です。
行ってみると混んでるだけあって、間違いなく美味しかった♪

えっ!?写真??
お店に入るまではちゃんと撮影する予定だったんですっ。
注文して、すっかり忘れて
ラーメンが来たら夢中で食べちゃいました…。

また、今度行ったら(行く気満々)忘れずに撮影します!たぶん…

はぁ、あの爽やかな辛さでハードだった今週の疲れても吹っ飛びました(*゜▽゜ノノ゛☆
