スポンサーサイト


自分用キーケースをリニューアル

かなりくたびれてきていた、私のキーケース。
お財布を新しくしたので、キーケースも作りかえることにしました。

金具はリサイクル。
取り外す時、ニッパーで思いっきりつぶしたら、
顔めがけてカシメが飛んできて目に当たりそこねました。
危険と隣り合わせのキーケース作りです。(笑)

今度のお財布はからし色なので、
メインの布地もからし色のドットにしました。

omo.jpg

閉じたとこ
simete.jpg

内側。。。
umigawa.jpg

ハギレとボタンでなかなかかわいく出来たと思ってます。

それにしても、このからし色のドット布。
布地の時はかわいくない(派手というかなんというか…)と思っていたけど、
形にすると思いかけず、かなりかわいく変身してくれてビックリです☆

小さめのポーチとか巾着もいいかも。
作っちゃいましょうかね~♪


