スポンサーサイト


ボタンボタンボタン…

お休みだった今日。
ボタン詰め放題で何個詰めたのか数えました!

結果!な、なんと305個~!!!(たぶん…)
すごい☆1個1円以下。。。

お皿に出して眺めました。
しあわせ☆

これもあれもかわいいなぁと、ジャラジャラ見た後

私の宝物のボタン瓶に仲間入り♪
ほんとしあわせ☆

トミカの高所作業車にも乗せてみたりして。
浮かれてます。。。

この瓶いっぱいにするのが夢だったんですが、なんだか一気に増えてしあわせ~☆

私のボタン好きを確実に受け継いでいるかえさんとゆーさんに取られないように気をつけなくちゃ。



