スポンサーサイト


つーさんのお誕生日☆

つーさんが7月3日、28歳のお誕生日を迎えました。

パーティ続きの我が家です☆
今回のケーキ。。。
ブルーベリーヨーグルトケーキ☆

2日から仕事に復帰して、昨日も仕事だったので、
ゼラチンを使って冷やして固めるケーキにしました。

ビスケットを砕いて溶かしバターでしめらせて型に敷きつめて、
生地の中にも上にもたっぷりのフレッシュブルーベリー、
そして、実家で製造&販売しているジャムもかけて、できあがり♪

後は、山盛り枝豆とハンバーグでした。
やまもり~。。。

枝豆は子ども達も大好きで、かなりの量だったのに食べきりました。
時間があまりない中でがんばりました。。。

朝、4時から動いていたので、
さすがに食器片付けし終わってから、さっきまでダウンしてました。
でも、喜んでもらえてよかったです。

完成したつーのかえとお揃いパンツは、コレです。
つーさん用

ポケットもお揃いで、かえは前側ポッケですが、つーさんのは後ろポッケにしました。
すでに履いてくれています☆

あとは、システム手帳をプレゼントしました。
これもなかなか使いやすそうで、秘かに色違いで私も欲しかったりしています。


なんか今日はやりきった感が…がんばったなぁ。
ふ~。。。こんな日は、がんばった自分に美味しい梅酒のご褒美をあげましょう。

