スポンサーサイト


お急ぎかえのパンツ。

幼稚園で月曜からプールが始まります。

お着替えを毎日持たせるようにと、お手紙が入っていました。
まずい!かえのズボンサイズアウトになってるのが多くて、足りないかも。。。

で、取り急ぎ家にある布地を引っ張り出し、
めずらしく、ミシンでジャッジャーと作りました。

サッカー地は夏にピッタリ

茶色でシックに
かえさん、早速履いてくれました★

かえのパンツはいつも前ポケットで作ります。
はく時に分かりやすいのと、色々と入れやすいようなので。
お洗濯の時に油断してポケット確認しないと、石とかビーズとかカラカラ回っちゃいますが…。

茶色のパンツのポケットは、母さんが織った布を使いました。
なかなか渋くて気に入ってます★

さて、急ぎの作業も終わったので、編みかけ帽子の仕上げしたいところです。
外は雨だし、退屈しているこども達がさせてくれないかな~。

