スポンサーサイト


かえさんのお誕生日☆

6月27日かえのバースディ☆

予告していたケーキはこんな感じに。。。

デコレーションケーキ

フルーツはブルーベリー、メロン、バナナ、缶詰の黄桃。

中はこんな感じ。。。
こまこまフルーツ

焼いたジェノワーズにたっぷりブランデーをしみ込ませたので、ちょっと大人な味になってしまいましたが…。
美味しかった☆

夕飯はかえの大好物をならべてパーティです。
パーティっぽい?

からあげ、コーンスープ、チーズフォンデュ。

フランスパンもHBで焼きました。
いつになく真剣に食べていたかえさん。
お腹いっぱいになって、ケーキが苦しそうでした。

体力の落ちている私にとって、準備は結構大仕事でしたが、
喜ぶかえとゆーと片付けをしてくれたやさしいつーさんと☆
がんばった甲斐がありました♪

来週はつーさんのお誕生日です。
今度は、どんなケーキを焼こうかな~。。。
