スポンサーサイト


びっくり2連発☆

金曜日に今度は私が入院するはめになりました。

急性の盲腸さんです。
病院に行って診察を受けると先生が…
「今日切っちゃいましょ。すぐに手術ね。」
と、あっさり切っちゃいまして。。。

盲腸で手術するといわれ、かなりびっくりしている私に、
手術前のCTで看護師さんが…
「腎臓イッコしかないって言われたことある?」
って。
「えっ!1個って…腎臓って2つ有るんですよね?」
と、私。
「1個しか写って無いんだよね~。」

意味わかんないまま手術の説明を受ける私。
最後に先生に聞いたら、CT見直して
あ~ほんとだねーって…。

生まれたてのエコー検査で気が付くはずのにねって…

私自身2回も妊娠して無事出産、
中毒症とかにもならず左の腎臓さんはかなり頑張っていたのだと、なんだか不思議な気持ちになりました。

これから左側に注意して生きていかねば☆
両親にこのことを話したのは、ちょい失敗だったかな。
少し無理をしていたら、今まで以上に心配かけそうで。

とりあえず、一週間位で退院できそうなので一安心です♪

入院生活は…
勿論あみあみしまくりでしょ~☆
あみあみパラダイスだー♪
