スポンサーサイト


相島、春のクラフトバザール

行ってきました、楽しみにしていた春のクラフトバザール☆


友達も来てくれて、楽しくて楽しすぎて………





写真写すの忘れてしまいました。。。。。

帰る間際に気がついて父さんのケータイから赤外線してもらったのですが…
051_convert_20080526001018.jpg
ぶれてるし~~~(泣)

052_convert_20080526001101.jpg
私の作品写ってないし…。。。


まぁ、今日は自分の作品を売ると言うより、(上の写真にうつっている)
実家で作っているジャムの売り子さんのようでした。

しかもフラフラと泥んこ遊びしているゆーのあとを追いかけつつ。


でも、良いことも☆
お隣で手作りの洋服を販売されてる方から、母さんにお世話になっているのでと
お洋服を頂いてしまいました!

ダブルガーゼのチュニックブラウスで、着心地バツグン!
シンプルでステキです。
試着して、そのまま着て帰ってきてしまいました。


有給消化中の友達と次に会う約束もしたし、またがんばれそうです☆


帰りは、なーな(実家の母)と帰ると聞かないゆーさんを、
一泊実家にお願いして、ひとりでの帰宅です。

夕焼けがあまりにきれいだったので、パチリ★
夕焼けこやけ

ゆーが水溜りで夢中で遊んでびしょぬれになったり(想定内)、
ゆーがはじめてのmy実家にひとりでお泊りに行くことになったり(想定外)、
両親と一緒に来ていた、私の妹がプチ迷子になったり
(超想定外、やばい警察かと思ったらひょっこり帰ってきた)、

なかなか充実したおもしろおかしい一日でした。

あ~楽しかった★☆★


それにしても今週末は、天気が悪い予報でかなり雨にぬらされる覚悟でしたが、
バサール会場に着いたら
ほとんど止んでいたし、
午後は晴れたし♪
(昨日の天気も良かったし。)

私ってやっぱり晴れ女なのでしょうかね。
(だったらなんだかうれしいな。)











