スポンサーサイト


こたつ

071112_1558~0001.jpg
寒くなってきて、こたつをだしました。やっぱりこたつはいいなぁ。 編み物もすすみます。 土曜日までゆーがまた4日間の入院でした。また喘息の発作が出てしまい…。 今回は病院を変えて24時間の付き添いがなくなったので、私の体も精神的にもとても楽でした。 それにしても、いつも元気いっぱいなゆーが、こんなに入院を繰り返すなんて…。喘息はなかなか手ごわいようです。 と言うわけで、八郷へ向けて…今からスパートかけたいと思います。
