スポンサーサイト


久々の電車

明日は久しぶりに電車に乗って、上野動物園に行く予定でいます。
子ども達もかなり楽しみにしているようです。

つーさんはお仕事なので、3人で行って
四国から帰ってくる母と合流しようという計画です。

かえと2人では電車お出かけもありましたが、3人では初めて☆
なんのハプニングもなく楽しめるといいなぁと思っています。
(無理でしょうが…)

迷子だけには気をつけて…
2人のリュックに名前と私のケイタイ番号を書いた
ネームタグを付けました。

あとは明日雨が降らないことを祈るだけ☆
てるてる坊主でもつくるかな~。
