

桜吹雪

なんて素晴らしい陽気☆
暑くもなく寒くもなく、
風がさわやかに吹いて、八重桜はぼふぁ~と散っています。

ピンクの絨毯です☆

午前中はゆーと桜吹雪のなかで過ごしました。
疲れ果てたのか、ご飯を食べるとすぐお昼寝。

最近はかえがいないのにも慣れてきて、あまりうるさくなくなってきました。


それにしても、こんな過ごし易い陽気で、
なんか普通に過ごすのがもったいなくなってしまいます。

ひさしぶりに手を止めて、
ラジオも消して、
ゆーと一緒にお昼寝でもようかなぁ。
すっごく気持ちよさそうだな…。
