スポンサーサイト


仕事はじめ

11月からお休みしていたパートに復活して、昨日は初出勤でした。
朝の早い仕事なので、前日から起きられるか&仕事をちゃんとこなせるか
が心配でしたが、なんとかなんとか…

ゆーは久しぶりの託児所を満喫したようで
ご機嫌で帰ってきました。


今日はお天気がよいので、朝から洗濯祭りです。
冬物や靴など、お風呂の残り湯がある限り、ワッショイわっしょいと洗いまくりました☆
手洗いをしたので気がつけば、
ゆーも私もビショビショ…

着替えて、おやつに母さんが作ってくれた紫芋の羊羹をいただきました。

今週からかえさんはお昼ご飯を食べて、13:00帰宅です。
にーに、にーにのゆーさんと何をして遊びましょうかね♪
