スポンサーサイト


写真の整理

パソに入っている写真。
すごい量です…

週末実家へ行くので、最近の写真をプリントアウトしていました。
かえが赤ちゃんの頃の写真を見て、ゆーが
「これにーにね☆」と。

どこで判断したんでしょうね。
ただのまぐれ当たりかなぁ。

私の小さい頃の写真は母がアルバムに整理してくれています。
私も始めはやってたんですが…

気に入った写真だけで続きしようかと思いましたが、
うぅ~。あまりの量にやる気が出ない。
もう2人に分けてCD-Rに焼いてアルバムに入れることにしよう!

じゃあ、もう少し溜めてからにするか☆

ということで、また今度…。

雨も降ってるし、ボレロ制作開始しました。
久しぶりの棒針。なんか下手になってるし…。
20080410181958.jpg

早く感を取り戻さねば!!!
