

かぎ編みキャミ☆完成

夜なべして完成させちゃいました☆

ナチュラルキャミ☆

合わせやすくと思うとやっぱり地味めな色を選んでしまいます。

編み手が少し縦にゆるかったようで、本に載っていた長さより2cmくらい長めです。
着てみるとこれで調度よかったかな、と思いました。
結果オーライです☆

胸元に小さなちょうちょ結びが♪
ちょこっと☆ちょうちょ結び


★参考にしたのは★
またまたこちら。

かんたんニットワードローブ*はるなつ*
harunatsu.jpg
page:13 ナチュラルキャミソール

使用糸:手持ちのコットン糸


かなり勢いに乗っています。
同じ糸でボレロかチュニックか…。

この勢いなら仕事が忙しくなる前に両方できそう♪

自分のばっかり作ってないで、春フェスのもやりま……せんとね。
(日本語おかしくなってる??)


