

お買い物

お買い物に行くと、お菓子は1個ずつ!と決めています。

ずいぶん前からコレにハマっている子ども達☆

グリコ絵本
☆ぐりこえほん☆

でも買ったら満足なのか、集めたいだけなのか、
よんで~とは言わないのです。

読むのはこっち。
ほっぺ
☆ほっぺ☆

毎号楽しみにしていて、いつも持ってくるのはこれです。
寝る前に『一冊だけ~』というと必ずこれです。

確かに一冊ですが…。
*ぐりこえほん*か*ほっぺ*かって言ったらほっぺ選んじゃうのわかるわかる☆
だってたくさんお話入ってるし。。。

この調子で
お買い物のお菓子…ファミリーパック的なものとか詰め合わせとかを
選んでくる日も近いかも…

なにか良いかわし文句考えとかなきゃです。。。
なんか良いのあったら教えてください☆
