

うっさうさ

あみぐるみ。うっさうさです☆

うっさうさ

小さいほうをゆーさんが狙っています。
たしかに小さいほうがかわいくできました。。。

my bagにゆーが飾りつけをしてくれました。

my bag
なかなかセンス良い!?
ハギレでつくった*うでわ*とヘアゴムとチエンリング。

本人の今日の気分はお姫様らしく、布をまいて歌いながら踊っています。

姫さま??
こんな感じ。
布の趣味が渋すぎだろ!

昨日髪をきったので、鏡を何度も見に行ってポーズ…。
かわいいかわいい?と何度も聞いてきます。

やっぱり女の子だね~。


