スポンサーサイト


ならし保育

幼稚園に行ってきました。
つーさんがお仕事だったのでゆーも一緒に。。。

かえはのりのりで、朝早くから「早くいこう!!」とはりきっておりました。

で、幼稚園では先生の言うことをちゃんと出来ていたみたいです。
お利口かどうかは置いといて、きっと扱いやすい部類の子だろうと思います。

かえとはちがい、一筋縄でいかないゆーさん。

入園する子たちにまぎれて教室に入り、紙芝居を堪能。
帰りには泣き落としでお菓子のお土産までいただいてきました。

帰ってきてゆーが「あーちゃんもよーちえんいく☆」
と言い出しまして…。
ゆーは託児所だよ。というと不満顔でした。

来年には一緒に通えるからね~。
