2011年07月

音読カードが配られたけど・・・。

今年から一年生の長男かえさん。

先輩ママ友から
『音読が毎日宿題で、音読カードに保護者がチェックするんだよ』と
聞いた瞬間から、
どんなはんこでチェックしようかと妄想は膨らんでいました。。。

が・・・

324.jpg
まさかの手書きバージョン(/TДT)/あうぅ・・・・



でも、はんこ屋の端くれとして
どうしても諦めきれなかったので、



0292.jpg
悪あがきしてみました。


夫に『はんこ押すより書いた方が・・・』と言われたけど

そんなこと私だって心のどこかで分かっているよ。


でも、構想数年の惰性でつい。

作ったからには何をいわれようと意地でも押し続けるわ♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

オーダーはんこ☆こころのカタチ。さま

毎日暑い以外のことがあまりないような日々ですね。

みなさん溶けておりませんか??
私はどろどろです。。。(笑)


オーダー頂いたはんこ。

ラッピング。


こころのカタチ。さんは、布の魔術師。
作品は人柄そのもののやさしい雰囲気☆です。

箱に入れる。

トレードマークの女の子と屋号はんこ。

沢山使っていただけることを予感して、
彫りながらもニヤニヤして気持ち悪がられました(*´艸`)

印面。
印面です。


オーダーありがとうございました。
これからも色々とお世話になります♪


****************************************************

今日はお休み(≧▽≦)
何の予定もないお休みo(*>▽<*)o

久しぶりなので、思い切り無駄に過ごしたいな~と。

最近、独身の頃の無駄にしたお休みの日をよく夢に見るのです。

出かけようか
本を読もうか
何か作ろうか
掃除をしようか
彼に電話しようか
迷っているうちに夕方になってしまって
でももう修正不可能で惰性で夜中までぐだぐだする夢。

一人暮らしをしていた部屋が妙にリアルで
おきたとき一瞬どこにいるのか分からなくなるほど。。。


そういう何もなくてやっちまった的なお休みが
今の私には足りないものなのかもと・・・。

無駄にした日々が実は貴重だったことに気がついた、暑い暑い6月でした。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
