2011年04月

家族のてしごと展 in こんこんギャラリー

あれよあれよと言う間に、楽しみに準備してきた
こんこんギャラリーにて開催の【家族のてしごと展】が終了致しました。

こんこん
父のブログより。。。)

震災以来、作ってあった完璧な準備計画もダダ崩れし、
(そもそも、破るための計画と言う話も…笑)
子ども達の新生活のフォローなどで、
準備不足も甚だしい中、開催できただけでも幸せなこの会。

予想以上のお客様に足を運んでいただいて
本当にうれしい気持ちで一杯になりました。

ありがとうございます☆

テーブル後ろ

左手前

はんこ。。

正面右側
展示の様子です。

私は週末だけしか会場にいられなかったのですが、
ずっと母と一緒にがんばっていた妹は
最終日先日から、『いつまでもいつまでもここにいたい』と
何度も何度も繰り返し言っていました。

障害が有り、出かけられる場所の少ない彼女にとっては
自分の作品と自分を認めてくれるこんこんギャラリーのスタッフの方々や
訪れてくれる大好きな方々とのハグや握手は
家族の誰よりもきらきらした時間として受け止めていたのだと思います。


もちろん私も彼女に負けないくらい、きらきらした時間を過ごさせてもらいました☆

遠方からわざわざ足を運んでくださった初対面の憧れの方や、
いつも支えてくれる親友や、こんこんスタッフの方や
そして家族と過ごせたこの時間は、とにかくすばらしかったです!

妹の気持ちよく分かります。。。


楽しかった余韻で月曜の仕事、家庭訪問
火曜の仕事、PULLさんへの納品と突っ走り

今日は朝から縦になれない感じでおりますが・・・(笑)


また、近い将来バージョンアップした家族展が開けたらいいな~と思います。

本当に皆様ありがとうございました。


****************************************************

次のイベント予定もチラリと☆

イオンモール 水戸内原で開催される【パスティーユ】

5月20・21・22日の3dayのイベントです。
【*。゜・。sweet-deco。・゜。*】の桃子.ちゃんと
21・22日の2日間、共同出店致します♪

詳しくはイベントblog → pastilles ~handmade shop~
出店される作家さまの紹介もされています。

よろしくお願いします^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

角っちょにも使えそう☆さくらはんこ。

さくらのはんこです。
コーナーにも使えそうなさくら。
角っちょにも使えそうな。
もちて…ナンテンだったかしら・・・。

コーナーにも使えそうな…印面
印面です。


**************************************************


今日は娘の進級式でした。

この前までにーにの通った教室に今年はゆーさんが☆
担任の先生も昨年度のかえさんの担任をしてくれていた先生です。

一日おいて明後日は、かえさんの入学式です。
昨日から通い始めた学童では、新しいお友達もできて楽しそう♪

私は、職場の制服が変わる・・・微妙に変化・・・(笑)。


それぞれの春。

希望に満ちています(*´艸`)


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
