ゴム版はんこ。

2014…今年もよろしくお願いします。



La Breeze vol.9のお礼も…
年の瀬のご挨拶も…しないまま…

新しい年を迎えてしまいました>_<

ほんと、そういうことがちゃんとできるようになりたいです。。。


画像は今年の年賀状。
娘が描いた馬を2版の判子にしました。

お花は、La Breeze vol.9の消しゴム判子の体験で使ったものです。


体験してくれた皆さんの集中力が凄かった!
みんな判子が好きになってくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


DEFT CRAFTは、2月は5・6日に企画展、
【 てしごと作家の手作り展 vol.5 】 を開催します。

今回も、素敵な作品が集合予定!!

詳しくはこちら♪

こんな調子で、今年も色々な事にチャレンジしたい!
DEFT CRAFTも制作活動も貪欲に楽しみながら♪

皆様にとっても素晴らしい2014年になりますように☆
もしかしたら何処かでお逢い出来るかもしれない…その時を楽しみにしています(*´∀`*)

娘的お花畑。


娘が描いたお花畑。


後ろにサボテンがある辺りが、私的には嬉しい絵です(*´艸`)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

きのこの森。娘バージョン♪



小2になったゆーさんのきのこの森。

3月に、家族の手仕事展 vol.2 を
八郷のこんこんギャラリーで開催予定なので
子ども達も参加出来たら楽しいなぁと目論んでおります(*´艸`)

祖母の厳しい審査を想像しつつ「いける?いけるよ!!」と
兄妹でお絵描き中呟き合う(笑)

いよいよ明日からの DEFT CRAFT のイベントに
もちて を付けて並べられるかギリギリのライン!!

頑張ります♪



【 DEFTCRAFT 】

2days hand made market
●てしごと作家の手作り展 vol.4●


2013年12月4日(水)・5日(木) 11:00~16:00


出展作家:
wakka
green treasure*
Dandelion
風来坊商店
・y’s工房
・冨山 成美
・裕恵工房
バジルペースト2nd
こまごま製作所.
nikoiro
手作り雑「PULL」
Sweet*Deco
てててとつくる☆
and more・・・

・木工・インテリア小物・粘土雑貨・陶芸作品
・布小物アクセサリー・編み物・羊毛・刺し子・判子・多肉植物・・・
どちらの作品もてしごとが好きすぎる作家のオリジナル作品です。

また green treasure* なつめさんのワークショップも開催!
ワークショップ詳細 → コチラ

お待ちしております☆.。.:*・°

きのこの森。大きめ♪







着色したら、毒々しさ倍増(*´艸`)


今週は、いよいよイベントです♪↓




【 DEFTCRAFT 】

2days hand made market
●てしごと作家の手作り展 vol.4●


2013年12月4日(水)・5日(木) 11:00~16:00


出展作家:
wakka
green treasure*
Dandelion
風来坊商店
・y’s工房
・冨山 成美
・裕恵工房
バジルペースト2nd
こまごま製作所.
nikoiro
手作り雑「PULL」
Sweet*Deco
てててとつくる☆
and more・・・

・木工・インテリア小物・粘土雑貨・陶芸作品
・布小物アクセサリー・編み物・羊毛・刺し子・判子・多肉植物・・・
どちらの作品もてしごとが好きすぎる作家のオリジナル作品です。

また green treasure* なつめさんのワークショップも開催!
ワークショップ詳細 → コチラ

お待ちしております☆.。.:*・°

きのこの森。



きのこの神が降りてきた♪




【 DEFTCRAFT 】

2days hand made market
●てしごと作家の手作り展 vol.4●


2013年12月4日(水)・5日(木) 11:00~16:00


出展作家:
wakka
green treasure*
Dandelion
風来坊商店
・y’s工房
・冨山 成美
・裕恵工房
バジルペースト2nd
こまごま製作所.
nikoiro
手作り雑「PULL」
Sweet*Deco
てててとつくる☆
and more・・・

・木工・インテリア小物・粘土雑貨・陶芸作品
・布小物アクセサリー・編み物・羊毛・刺し子・判子・多肉植物・・・
どちらの作品もてしごとが好きすぎる作家のオリジナル作品です。

また green treasure* なつめさんのワークショップも開催!
ワークショップ詳細 → コチラ

お待ちしております☆.。.:*・°

DEFT CRAFT 住所印(1)



8/23にオープンする小さなお店の判子です。

ブログを初めて
ホームページを開設して
床を貼って
什器を作って
フライヤーを作って

相棒の桃子.ちゃんとの共同作業。
家族や沢山の方達に助けながら
オープンイベントに向けて追い込み中です☆

http://deftcraft.web.fc2.com/




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

オーダーはんこ☆PULLさま

お世話になっているPULLさんの
電話番号が変わりました。


新電話番号。。。

こちらは下二桁のみお直しのオーダーです。


【25】のみフォント変わっちゃいましたorz

0.4×0.7cm (25部分)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

オーダーはんこ☆七輪焼肉 ものや さま



かなり前にオーダー頂いた住所印です。

3×6cm。

[茨城県]なしという事と
[かすみがうら市]が平仮名という事に
どれだけ救われたことか…。


霞ヶ浦。。。

うん。彫れる気がしない(笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

リボンリボンリボン。



瓶をあけると


蓋にリボン。

ついでに、

爪にもリボンリボン。

デザインお任せの一言に、時間を忘れて
リボンリボンリボン。


自爪には描けないレベルの図案を
思う存分描かせてくれてありがとうございます♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

文字入れはんこ うさぎ



今週末は道の市です。



だのに…梅雨入りするとかしないとか。



雨でも楽しめるけど~
降らないにこしたことはない。



こちら、ウサ子の上の部分に文字入れできます。
くま男とかぶた吉とかねこ衛門なんかも
ご用意して笠間でお待ちしています♪

お名前入れるもよし、
こんにちは♡とかfor you♪とかでも☆


デモンストレーションで
その場で彫ってお渡しします(′✧ω✧′)

とりあえず、てるてる坊主!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
