委託shop【Pull】さん

PULLさんへ☆納品&作家交流会。

昨日はPULLさんの作家交流会。
みなさんとお話して、それはもう感化されて参りました☆

3月の納品はんこ。
昨日納品したはんこたち。


手仕事という共通点を持つからか、
はじめましての方でも、話題が尽きることなく、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

4月からは、PULL手芸部が発足するので、そちらも楽しみ^^
(幽霊部員になりそうですが…)

あと、PULL仲間の【工房豆あじ】さんが
4月にオープンするショップにも、作品を置かせてもらう事になりました。

『心温まるお店』

コンセプトからすでに癒しのオーラが☆
初納品が待ち遠しい。

作家様の大募集も引き続きされているようです。
興味のある方は、こちらから☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

pullさんへ☆

昨日はしもだてアートフェスタ前に行って以来、
pullさんへ行ってきました。

平日ですが、かえもゆーも連れての納品。
(通っている幼稚園でインフルエンザが流行中!)

毛糸の冬小物(アームウォーマーとミニマフラー)と
ゴム版のはんこを数点納品させてもらいました☆

納品用のはんこ帳も作りました♪
hwk14.jpg

中身はまた後ほど☆


******************************************


昨夜からかえさんが発熱!!
ゆーさんは、まだなんとも無いですが…

今日から、仕事をお休みして受診&看病dayです。。。


::おまけ::
ゆーさんのはまっているもの。。
hwk16.jpg
ボタン付け!!

集中すると周りの音が聞こえなくなるのと、
上手くいかないと癇癪を起こして投げるのは、私譲り(笑)。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☆

pullさんへ行ってきました☆

SSCN3518.jpg
新たに納品させてもらったのは、レース編みのブックマーク☆


半月ぶりの納品だというのにちまっとしか納品できなくって…

お盆がすぎれば、少し落ち着きそうなのでそこから
気合いを入れ直して、がっと!!いきたいところです^^



それにしても、なんでこんなに時間が足りないんでしょう?

あー眠くならない体がほしい!!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

Pullさんへ初納品☆with桃子.ちゃん

ただ今、感謝のきもち…プレゼント企画開催してます☆
たくさんのご参加お待ちしております。

詳しくはこちらから→プレゼント企画♪



********************************************


ドキドキの初納品に行ってきましたー^^
桃子.ちゃんとロイホランチをして、デザートまでしっかり頂いてからPullさんへ。

nhb4.jpg
入り口からのショット!!
ドアの正面の棚においていただいちゃって、恐縮です。
(でも、とってもうれしい☆)

nhb3.jpg
棚には桃子.ちゃんの作品とお隣さんで陳列してもらい、
なんかちょっとコラボしたみたいで、うれしいねーって帰りの車中談。

すっかりとりこになった、あのビスコッティは…
xhu4.jpg

今回2袋購入しちゃって。

一袋は私の分、もう一袋はみんなでたべてね^^と…そういうことです。


Pullのかなめこさんをはじめスタッフさん、他の作家さん皆さん
これからお世話になります!宜しくお願いします。


********************************************


夕食は2日目のカレー☆(計画的手抜き。。)
デザートはお祝いテンションでメロン&ブルーベリー。
nhb5.jpg

ブルーベリー摘み取りシーズンも梅雨明けとともに終わりを告げそうです。
もう一回くらいケーキ食べたいんだけどなー☆

つくろ。


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
