あみちく☆完成品

ハギレでブレイク☆リストバンド

編み物ばかりで縫い針が恋しくなったので、
溜まりにたまった端切れから何かを作る事にしました☆

どっちゃり。。。
注意:ゴミ袋ではありません。
凄まじく、ごちゃごちゃですねー(;^_^A
どんなに小さなハギレも捨てられなくてとってあるんです。

あまり時間もなかったので、ちゃっと作れるヤツを☆
キラキラと☆
ビーズを縫い付けてリストバンドにしました(*^ー^*)

かわいいかな。
着けてみる。
こんな感じに。。

お気に入りの布たちをこうやって、チクチク縫い合わせる至福の時間。。
最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

細かいビーズはゆーさんがお昼寝から目覚める前に
無事撤収しました☆
細かいビーズ。。

以前油断してひっくり返されたんです…。

あれは大変でした…(ノ_<。)
もう二度といや。。。


さっ、これで安心して編みかけに戻れますわ(笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑クリックお願いします☆


完成☆ブランケット

目標達成♪完成しました☆
20090109183010.jpg
(かえさんの親友『がっがさん』と記念撮影。。。)
お昼寝の長かったゆーさんに感謝!!です。

飾りにドイリー3つと、革のタグを付けました☆
20090109183005.jpg 20090109183013.jpg
革タグがつくとちょっと高級チックに(o^∀^o)

ダブルガーゼ使いなので、赤ちゃんのお昼寝ブランケットにも良さそう☆


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑気にいっていただけたら、クリックお願いします☆

着せ替えうさうさ完成☆

**HOCCRi FACTORY**のなないろてんとうむしさん
『着せ替え交換会』。。。
浮気性の私はアチコッチへフラフラしてなかなか完成できずにいたのですが!!

あのようにステキな贈り物が届いては、放っておく事など出来ません!!
一気に制作意欲に火がつきました^^(なんてゲンキンな…)

中&小うさうさ 
(ココまでは出来ていました。) 
過去記事①
過去記事②


☆うさうさの2008-2009冬のコレクション☆

ポーズキメ!!  近づいてみる。。
まずは、見た目にも暖かいようにとオレンジ色のサロペット。。。
ボタンはオレンジ色と相性NO.1の紫でキメました。

コレをスカートと組み合わせて
重ね着☆

でも、これからの1番寒い時期には、やっぱりアウターが欲しいところですよね。
簡単なケープ。
ちょっとかわった形のボタンがアクセント☆

コーディネイト☆
全部着てみました。。。

これで完成です。
いかがでしたか??

少し前に完成してたんですが、なないろさんの手に渡るまで内緒にしてました。
もう、見てもらえたようなので。。。

感想がどっきどきです。。







